09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

『レシピブログ』に『かぼちゃんズ・イレブン』が! 

皆さまこんにちは。いつもお越しいただきありがとうございます!!
最近めっきり寒くなりましたね!いかがお過ごしですが?

先日マレーシア出張から帰ってきた旦那さまは、こんなにも日本が寒いとは知らずに
半袖の夏ルックで帰ってきてしまいました(^^;
駅までお迎え(徒歩です)に行ったら、凍えた子犬のように震えていました(笑)


さてさて、表題の件ですが!!!
なんと!なんと!!「かぼちゃんズ・イレブン」レシピブログさんの「今日のイチオシブログ!」
取り上げていただけることになりました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

         かぼちゃんズ11 ←こヤツらです。

        ビックリです!!!!!

メールを読みながら、あまりの驚きに片手間に温めていた大根の煮物を焦がしたほどです(--)


先ほど、レシピブログさんのHPを見に行ってきました。
記念に写メまで撮ってしまいました。なんだか嬉し恥ずかし、そして感動です 絵文字名を入力してください

いつもトップページにドーンと載っている写真を見ながら「いいなぁ~~いいなぁ~~~」と思いつつ
「いつか自分も取り上げてもらえるように頑張るぞ!」と心に決めていたのに
まさかこんな早くに載せていただけることになろうとは絵文字名を入力してください

これもすべて、皆さまの応援のお陰です!本当にありがとうございます!!
『誰かが見に来てくれている!「ポチ」っと押してくれている!』と思うと、とても!とても嬉しくて!
『よし、今日も新作を考えるぞ!!』『こんなの作ったら面白くないかな??』なんてやる気が沸いてきます。

「かぼちゃんズ・イレブン」も、ハロウィンに豪華なディナーは面倒だけど
おやつにこんなのが出てきたら、ちょっと特別で楽しいんじゃないかな??
お子さんがいるご家庭なら、色んな顔を「あーじゃない!こーじゃない!」なんて言いながら
一緒に作って、楽しい時間を過ごしていただけるんじゃなかな?という想いで作りました。

本当に一人でも多くの方に喜んでいただけると嬉しいです。

これからも、皆さまの楽しい食卓のお手伝いができるよう頑張ってまいります。
どうぞ引き続き、応援よろしくお願いいたします m(v v)m ペコリ


レシピブログさんのページはこちらです。

※レシピブログトップページの「今日のいちおしブログ!」の箇所は
  「オールジャンル」と「スイーツ&パン」の2カテゴリがランダムに表示されています。
  ブラウザの更新ボタンを何度かクリックしていただくと、表示が切り替わりますので
  お試しください。



ランキングに参加しています。  (ランキングって何??という方はコチラをご覧ください。)
「役に立ったよ!!」というときは、下のバナーを押していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
レシピブログのURLはこちら
スポンサーサイト

カテゴリ: もろモロ

[edit]

△page top

コメント

こんにちは。
今日、妻がクックパッドで見たと言うこのイレブンたちを作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamamurayuji/30800274.html

家庭菜園や山登りがメインのブログですが良かったら訪問してくださいね。

URL | おっちょん #0sYjs5Ms
2009/10/30 22:35 [edit]

Re: タイトルなし

v-22おっちょんさま
こんにちは!
先ほどご訪問させていただきました、すごいですね!!
本当にたくさんのお野菜が!!
以前はたくさんハーブを育てていたのですが、今は海が近くて
ベランダでもあっという間にカビが生えてしまうんです(><)
現在はローリエだけが頑張ってくれています!

URL | ブッコロリ #-
2009/10/31 11:05 [edit]

はじめまして☆

はじめてブログ村のランキングをみて、最初にクリックさせていただいたら偶然にもかぼちゃくんのレシピを考案された方で、思わず叫んでしまいましたw(*゜o゜*)w

昨晩かぼちゃくんのおかげでとても楽しい時間を過ごしました

可愛いく、美味しく、とっても素敵なレシピに感謝しています!

ありがとうございますm(__)m

まさに旦那さんがついつい帰ってきたくなるレシピばかりで、レシピを参考にお料理を作っていきたいと思います

本当にありがとうございます♪

URL | イチコ #-
2009/11/01 09:56 [edit]

こんにちは!

v-22イチコさま

お越しいただきありがとうございます♪
しかも最初にクリックしていただけただなんて、恥ずかしいタイトルを付けた甲斐がありました!!(笑)

かぼちゃん、作っていただけたんですね!こちらこそありがとうございます♪♪
そしてお役に立ててすごく嬉しいです(*^m^*)
今は1日1個を目標にボチボチと更新中ですが、どうぞまたお越しください。
リクエストなんかも頂けるとヤル気が出ます!!

本当ありがとうございました☆

URL | ブッコロリ #-
2009/11/01 12:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/129-08022e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

