05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ハニーシナモンな大学芋のリンゴ入りバージョンを作っていただきました♪ 

皆さま寒い寒い今日この頃、いかがお過ごしですか?

私は夜に急に熱が出て・・・翌朝37.8℃まで上がったと思ったら

昼には35.8℃まで下がり、夕方にはまた37℃台まで上がってしまって、を繰り返しておりました・・・絵文字名を入力してください

一瞬流行りのヤツらの魔の手がついに来たかと思ったのですが...違ったようです絵文字名を入力してください

そしてそれが治ったと思ったら、次はしゃっくりと咳のオンパレードで。。

今、何がいけなかったのか、猛烈に反省中です絵文字名を入力してください

皆さまも、お体にはお気を付けくださいね!


そんなことより・・・

以前作った『ハニーシナモンな大学芋』のリンゴ入りバージョンを作っていただいたんです!!!

ハニーシナモンな大学芋は ハニーシナモンな大学芋 ←こちらです。


私がちょろっと書いた「リンゴが合いそう」という言葉を覚えていてくださって

フルーツアレルギーの私に代わって、実際に作ってくださいました絵文字名を入力してください

作っていただいたのはRuri*CafeというブログをされているRuriさんです。

以前もブログでハニーシナモンな大学芋を紹介してくださった方なんですよ!嬉しい限りです♪ 

ではでは早速!!こちらです⇒『ハニーシナモンな大学芋、リンゴ入り

このリンゴのしんなり具合、おいしいそうですよね。。。私も昔はフルーツも食べられたので

想像するだけでヨダレが・・・絵文字名を入力してください

安納芋で作られたそうなのですが、そちらも魅力的!!

次スーパーに行ったなら、間違いなくカゴには安納芋が入っていることでしょう♪


嬉しくて嬉しくて、ついつい自慢してしまいました絵文字名を入力してください

Ruriさん、ありがとうございました!そして、皆さまにも楽しんでいただけると嬉しいです絵文字名を入力してください



                                       ~ブッコロリ~




ランキングに参加しています。  (ランキングって何??という方はコチラをご覧ください。)
「役に立ったよ!!」というときは、下のバナーをポチポチっと押していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
レシピブログのURLはこちら

いつも拍手をくださいる皆さま、ありがとうございます!コメントまで頂けて、本当に幸せ者です絵文字名を入力してください
お返事は、拍手コメントを頂いた記事のコメント欄にさせていただきますので
お手数ですが、ご確認いただければと思います。

スポンサーサイト

カテゴリ: もろモロ

[edit]

△page top

コメント

わぁ、私のブログを取り上げてくださってありがとうございます!
「ハニーシナモンな大学芋」本当に美味しいです!
家族中で大好きなんです。
レシピファイルのさつまいもページ、今まで作っていた大学芋のレシピと入れ替えましたもの…(笑)
前回はさつまいもだけ、今回はりんごもプラス、次回はレーズンを加えて作ってみたいと思います。
全部ブッコロリさんのページに書いてあるアドバイスを真似っこで、ちょっと恥ずかしいのですが(笑)

しかし、「ハニーシナモン(略)」だけでなく、どのレシピにもブッコロリさんの細やかなアドバイスが添えられているのですよね。
すごく参考になるし、そのコメントを読むのがまた楽しみで!!
また、遊びに来させていただきます♪

URL | Ruri #zm1lasHM
2009/12/09 22:05 [edit]

v-22Ruriさま

こちらこそありがとうございました。本当に嬉しいです!!
しかもご家族みんなに大好きだなんて言ってもらえて、幸せです(T∧T)
+レーズンバージョンも、よろしくお願いします♪

実は私、一人暮らしをしていたので、料理歴は長いのですが
ブログを始めるまで大匙、小匙やらを使ったことが無く
しかも料理本もあまり見たことが無いんです(汗
なのでいつも「分かってもらえるかな??日本語合ってるかな??」
なんて不安になりながら書いていたりするんです(^^;
参考になると言っていただけると嬉しいです!

Ruriさんのページに「作ってみて本当に美味しかった黄金レシピを紹介します。」
と書かれていて、しかもそこに私のレシピを載せていただけたのが
もぉ~~本当に嬉しくて嬉しくて、主人に自慢しまくったんですよ!!
是非、これからもよろしくお願いします♪

URL | ブッコロリ #-
2009/12/09 22:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/183-4dba814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

