03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

絶食日記~一日目の感想~ 

一日目、無事終了!


昨日は、普通の生活をしていました。

朝起き、旦那さまをお見送りして、掃除、洗濯等の家事をして

ブログの予約UPの準備&絶食宣言の記事をUP。

(この辺が一番の空腹タイムでしたね。。ちょっと辛かったです。)

早めのお風呂に入り、クイックルワイパーで夕方のお掃除をして

旦那さまが帰る時間に合わせて、前日の作り置きを温めたり、ご飯を炊いたり

旦那さまが帰ったら・・・・リビングに引きこもり、扉をぴったり閉めて

Dr.HOUSEの見逃していたシーズン1の初めの数話をDVDで観ていました絵文字名を入力してください

聴覚、視覚をDVDへ集中させて、嗅覚はシャットダウン!!

必死で英語を聞いていたら、なかなかうまい具合に集中でき、誘惑に打ち勝つことに成功絵文字名を入力してください

その後、旦那さまとニュースを見て・・・睡魔が限界に達し、22時半就寝!


昨日摂取したものは・・・

水・・・・0.5ℓくらい
白湯・・・1.5ℓくらい

(コントレックス)




CMやテレビを見ていると、いつもは気にならないよう食事風景にめっちゃ反応してましたね!!

一番は巨大な海老フライにかぶりついてるCMでした。。。

エビ、大好物なんで・・・耳元で悪魔が「もぉ...いいんじゃね?」って囁いてました絵文字名を入力してください

6日目くらいには、きっと何かしらエビ料理が食卓に上がると思います。

あとHOUSE先生が食べてたポテチ!!あれも来ましたね。。。

主食はポテ○チップスコンソメ○ンチです!!と宣言で切るくらい、週1回は食べてますから。。

毎日2袋でもいけるくらい大好きです!!わが家では通称「ポテコン」と呼んでます。

「パリッ」って聞こえた瞬間・・・・スーパーに駆け込みそうになりました。。。

でも何が一番つらいって・・・・・レシピをUPすることでした!!

あ~~これ美味しかったな。。なんて考えてると、胃が動く動く絵文字名を入力してください

めげそうでした絵文字名を入力してください


やっぱり「ダメ!!」って思うとしたくなるものだと思うので

「やめてもいいよ!」くらいの気持ちでいました。

でも「辛くなるのは自分だよ~~」と思うと、けっこうがんばれます!


では一日目、成果のほどは???!!

今朝、腕に出ていた、しつこいしつこい赤いブツブツが、消えてました絵文字名を入力してください

でもやたらと背中が乾燥していたので、朝、お風呂掃除をしたついでに、高級入浴剤で一風呂絵文字名を入力してください

現在かなりいい感じです♪♪



めっちゃ余談ですが・・・・・・

この季節、乾燥でお困りの方、オリゴメールをご存知ですか??
私はコレが無いともう生きていけないくらい助けられているものなのですが
楽○市場で安い物を探して、バケツで購入してます。
ただめっちゃ高いので躊躇しがちなのですが、ボーナス後には必ず買ってもらってます♪
ご興味のある方は要チェックです!!


では、2日目も残り数時間ですが、お腹もちょっとぐ~ぐ~いってますが

頑張ります♪♪


*関連記事*
これまでの経緯
絶食日記、二日目感想
スポンサーサイト

カテゴリ: もろモロ

[edit]

△page top

コメント

祝★1日目終了

1日目無事終了お疲れさまです!
水とお白湯だけで1日を過ごすなんて、
やれることができる人って何人いるのか。
悪魔のささやきに耐えられずお昼過ぎには冷蔵庫を開けてしまうでしょう。
ブッコロリさんすごい!
昨日は自分との闘い、そしてCMとの闘いでもあったのですね(笑)
でも早くも効果が現れてきて嬉しいですね!
オリゴメールは知らなかったので検索してみたら、お値段に飛びあがりました!!
とても良いものなのですね。

URL | Ruri #zm1lasHM
2009/12/16 16:49 [edit]

Re: 祝★1日目終了

v-22Ruriさま

ありがとうございます!!
お褒めいただけると、ますます頑張れます♪
でも意外や意外、1日目はけっこう大丈夫なんですよ!!
二日目・・三日目・・とドンドンやる気が出ず、掃除が雑になってますが^^;

自分よりも、本当にCMとの戦いでした!!
旦那さまが隣でご飯を食べてるのよりも辛かったんですよ。。
さすが・・CM。プロは恐ろしいです。。

オリゴメール、驚かれました?!
個別包装の一回分は700円とかするんですよ(汗
でも一バケツ買ってしまえば、けっこう持つので便利なんです。
しかもすべすべ感がビックリで!!友達におすそ分けしたら、ハマってました(笑

URL | ブッコロリ #-
2009/12/17 11:24 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/191-0b736196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

