09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

絶食日記、3日目感想 と 今朝の朝ご飯 

ついに、終わりを迎えました!!

昨夜、めでたく3日間の絶食を終えることができました。

ご声援、ありがとうございましたmuum


昨日は本当にだるくて、眠くて、キーボードのミスタッチもめっちゃすごかったのですが

なんとか乗り切れました。

昨日摂取したものは・・・
水・・・・・・1.5ℓ
白湯・・・・・少々
ブドウ糖 ・・数g程度

  以上です。


昨日一番つらかったのは、動くことでした。。

もぉトイレに行こうと思うのに、腹筋に力が入らず起き上がるのが一苦労。。

常に「はぁ~」「うぅ~」「へぇ~~」と気の抜けた声が漏れてました絵文字名を入力してください

でも夜くらいから微妙にハイな瞬間あり、数時間だけめっちゃ元気でした。

皮膚科の先生も「3日目以降からハイになって、何日でも出来る気になっちゃう」なんて話を

聞いていたので、「あ、来た??脳内麻薬か?!」なんて思っていつつ

ちゃっかり今日の分の小松菜の塩ゆでと、カブの葉の塩ゆでを作っておきました!

でもその後の睡魔は激しかったです絵文字名を入力してください


昨日はFF13の発売日、旦那さまも先週末にPS3を買いに行って、受け入れ準備万端!

本当は週末まで我慢するはずだったのですが、小松菜を洗ってもらうのを手伝ってもらったので

ご褒美(?)として早速プレイすることに。

私もストーリーには興味があったので隣で観ていたのですが・・記憶があいまいです。。

せめて主人公たち全員が出てくるまで・・・と続けた結果、寝たのは23時だったと思います。

ベット入って即根でした絵文字名を入力してください



今朝は、何故か全くわからないのですが、節々が痛いです絵文字名を入力してください

熱を出した時のような、関節なのか筋肉なのかが痛い、あの感覚です!!

何なんでしょうね、これは。特に足と腹筋、背筋などの腰周りが痛いんです。

筋肉が何かを欲しているのでしょうか・・・?



朝食

本日の朝食です。

前日から干しシイタケと昆布でダシを取り
昆布と干しシイタケのダシ

これにカブとダシを取った干しシイタケを加えて煮込み、塩を一つまみ。

そしてブレンダーでペース状に。そこにタピオカ粉で硬目のとろみを付け、完成です!

見た目に反して、なかなかおいしかったです。

隣が、小松菜の塩ゆでと、鶏ささみの酒蒸しをひたすらみじん切りにしたものです。

こちらも塩ちょっとで味付け。

タピオカ粥にかけて、30回噛みながら頂きました。

さすがに3日ぶりの食事は辛かったです絵文字名を入力してください

一応お粥は間食。でも小松菜とささ身はまだまだ残っています。

驚くほど食べるのがしんどいんですよ!!

でも食後30分くらい経つと、めっちゃ元気になりました♪♪

エネルギー充填完了!!といった感じです。

隅々までお掃除して、洗面所やお風呂など色んなところをきれいに絵文字名を入力してください

はぁ~幸せ・・・・絵文字名を入力してください

でもお昼になってもお腹が空きません。。そしてしゃっくりが絵文字名を入力してください

体が食べ物にびっくりしたんですかね。

ひとまず、お昼ごはんは空腹になるまで待つことにしました。



3日間の絶食を終え、感想ですが。

人間やれば出来る!!でも1日でも効果が出たし。。。次は1日でもいいかな絵文字名を入力してください


特に、昨日外食をお願いをしていた旦那さまに「何食べてきたの?」ときいたとき

「駅前のクイックガ○ト」と言われ。。なんだかとっても申し訳なくなりましいた絵文字名を入力してください

今日は私はまだペースト食ですが、旦那さまにはペーストではないものを作り

久々に一緒にご飯を食べます♪♪


明日も優しいご飯を心がけ、日曜日は鍋にでもしようかな~と楽しみです絵文字名を入力してください


長々と失礼いたしましいた。

これにて絶食日記、完結です!!お付き合いありがとうございましたm_ _m


あっ、最後に。。絶食とさんざん言ってきましたが・・断食と言うべきだったんでしょうかね??
ふと気になりました絵文字名を入力してください



*関連記事*
アレルギーについて
これまでの経緯
絶食日記、1日目感想
絶食日記、2日目感想
スポンサーサイト

カテゴリ: もろモロ

[edit]

△page top

コメント

リアル拍手!!!

3日間の断食生活、ほんっとうにお疲れさまでした!!
今、ブッコロリさんの体内はピカピカなんだろうな。
ゆっくり食べ物に慣らしていって、また美味しいものをたくさん食べてくださいね!

URL | Ruri #zm1lasHM
2009/12/20 11:57 [edit]

Re: リアル拍手!!!

v-22Ruriさま

ご声援、ありがとうございました(T-T)
なんとか、3日間やる切ることが出来ました!!
その後、コラーゲン、ビタミンCの含まれる食事を取りつつ
例の入浴剤で、体はつるつるになりましたよ♪
やった甲斐がありました!
副産物として、お腹周り&手、足が少し痩せました。
(何故か手、足から痩せるんです。。靴がブカブカです(汗)

昨日、今日も柔らかいモノ、優しいモノを食べつつ・・・エビだけは食べちゃいました!
美味しかったです(^m^)

本当にRuriさんの励ましのお言葉が支えになりました。
ありがとうございますmuum

URL | ブッコロリ #-
2009/12/20 20:50 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/195-b6cc9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

