04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

またもや・・・断食です(汗 

こんにちは。

いつもお越しいただきありがとうございますm u u m

最近、チラホラと・・・・書くのもためらわれる春の風物詩、か.....花粉が

舞っているような感じがします。。。花粉症の方は、もう対策を始められましたか??

私は、目や鼻よりも、肌に来るので本当に辛いです絵文字名を入力してください

ちょっと外出するだけで、肌がピリピリしています。。


今日は空気清浄機のフィルターも掃除&交換したし、バッチ来い!!ですがっくり



以前もしました3日間の断食(絶食)、今月もまたやることになりました!

前回の経緯はコチラ。 

今回は前回ほど深刻なものでもないのですが、月1回の断食を繰り返し

体にたまった〝油性の悪いモノ″を溶かし出し、その上でアレルギー検査をしてみよう。

と言うことになりまして。。。。ちょうど1カ月経つので、今日から断食です。


〝油性の悪いモノ″とは・・・簡単にいうと脂肪に蓄積された不要なものです。

水性のものは、尿や汗と一緒に出てしまうのですが、油性は脂肪を溶かさないと出ないそうです。

前回の断食でも、確かに内臓脂肪が燃えてました!!

こうやって毒素を出して、体の中をキレイにしてみよう!という・・・実験ですね汗

結果はどうなることやら。。。。


前回もそうだったのですが、頭の回転がかなり鈍くなります。。

もしかすると更新をお休みしたり、コメントなどのお返事が遅くなる場合があるかもしれません。

そんな時は「力尽きてるんだ・・・」と思ってやってください絵文字名を入力してください


よろしくお願いいたします。

                      ~ブッコロリ~



ランキングに参加しています。  (ランキングって何??という方はコチラをご覧ください。)
「役に立ったよ!!」というときは、下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村   ありがとうございます!絵文字名を入力してください

いつも拍手をくださいる皆さま、ありがとうございます!コメントまで頂けて、本当に幸せ者です絵文字名を入力してください
お返事は、拍手コメントを頂いた記事のコメント欄にさせていただきますので
お手数ですが、ご確認いただければと思います。(非公開の方はイニシャルで表示させていただきます!)

スポンサーサイト

カテゴリ: お知らせ、コメントお返事など

[edit]

△page top

コメント

フレー!フレー!ブッコロリさん!!
断食すると余分な脂肪が溶けるんですね…
体がとにかくエネルギーになるものを探すからでしょうね。
きっと誰もが時々やった方がいいプロセスなのかも。

私も主人も花粉症。
主人は前々から薬を飲み始めて対処しています。
私は鼻の中に塗る薬で毎年乗りきっている感じ。
ブッコロリさんは、肌に来てしまうのですか!
そういう方もいらっしゃるのですね…
肌で花粉を感じられるって、考えようによってはすごい進化した人間って気がします!
(ご本人はとても大変でしょうにこんなのんきなことを申し上げてすみません)

3日間、早く過ぎますように!!
終わったあかつきには美味しい美味しいものをいっぱい召し上がって下さいね~!!

URL | Ruri #zm1lasHM
2010/01/27 11:56 [edit]

Re: タイトルなし

v-22Ruriさま

ご声援、ありがとうございます♪
本日二日目!前回より楽なのですが、体重が減りすぎて怖いです。。
ジーンズが・・・スリムジーンズが・・・ボタンしたまま脱げましたw( ̄△ ̄;)w

私は基本的に12月末~1月中旬まで以外は花粉症なんです(汗
特に春と秋が辛いです。昔は鼻や目だったんですけど、急に来ました!!
今日の花粉量は顔面でチェック!って感じですよ(^-^)y
でも実は、春になると肌が荒れるって方、いるんですよね。。
もしかしたら、こんな症状も流行るかもしれません!
私は流行先取りってことで♪♪

鼻に塗るタイプ、気になってるんです!
でも花粉で鼻の中がかぶれ(粘膜以外)ズル剥けに・・・。
塗っていいものか迷ってるうちに春が終わります。。

URL | ブッコロリ #-
2010/01/27 12:25 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/239-8986dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

