06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

右はシイタケ・・左はな~に?? 


      <問題です!!>

右はシイタケ、左は・・・・

右のキノコは、立派なシイタケです!


ではでは、左はなんのキノコでしょう??







答えは・・・・・


















ブラウンマッシュルーム!

ブラウンマッシュルームでした!!!

近所のスーパーで、198円でした。
高いんだか安いんだかよくわからない値段ですが・・・嬉しくてつい。。


肩ロース&他の野菜たちと一緒にオーブンで焼き上げて、いただきました。
グリルしてこうなりました。

旦那さまと半分こです。それでも十分な大きさ
一番おいしかったのは、スナップエンドウでした(笑


きっと、フレッシュネスで話題になったマッシュルームバーガーは、コレですね!

次買った時は、ちゃんとおいしく調理してみたいです♪♪
ベーコン巻かな~??



東京でも雪が降りましたね!
皆さまの地域はいかがでしたか??

昨夜旦那さまが肩や鞄に雪を積もらせ帰宅しました
朝、天気予報を観ていなかった私は、旦那さまの「今日はあったかそうやし、マフラーいらんわ。」
と言う言葉を聞き、「あれ?私寒いけど・・体調おかしいんかな??」と思ってしまい
何の疑問もなく手渡されたマフラーを受け取ってしまいました

鼻が真っ赤になっていた旦那さま。。。それでもテンションは若干高めでした(笑


急な冷え込みで風邪などひかぬよう、お体にはお気を付け下さい


                    ~ブッコロリ~







ランキングに参加しています。  (ランキングって何??という方はコチラをご覧ください。)
「役に立ったよ!!」というときは、下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村   ありがとうございます!絵文字名を入力してください

いつも拍手をくださいる皆さま、ありがとうございます!コメントまで頂けて、本当に幸せ者です絵文字名を入力してください
お返事は、拍手コメントを頂いた記事のコメント欄にさせていただきますので
お手数ですが、ご確認いただければと思います。(非公開の方はイニシャルで表示させていただきます!)

スポンサーサイト

カテゴリ: もろモロ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/250-2a1472be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

