07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

雑記とお知らせなど・・ 

こんにちは!お越しいただきありがとうございます♪

寒い日が続いている上に、天候も悪く・・・

皆さまいかがお過ごしですか??

私は毎日の洗濯物が億劫でなりません

一応乾燥機付きの洗濯機なので、ほとんどの物はソコで乾かしているのですが

そんな時に限って乾きにくい物がたくさん。。。

早く晴れてほしいものです


そんな貴重な昨日の晴れ間は、週一でのランニングに出かけました♪

意外なほど続いています。。


まずはアップをしてから3キロほど2人でジョギングし

その後、旦那さまとは別ペースでそれぞれ走ることに。


昨日はいつもより少し早めの時間帯だったので、大量の散歩中ワンコが!!


実は私・・・犬が恐いんです

昔、幼稚園の頃(?)祖母が犬に噛まれ、その直後に公園で追いかけられ

旦那さまの実家では飛びつかれてコートに穴があき・・・

もぉ~トラウマだらけで

見ている分には大好きなんですけどね、触れない、寄れないヘタレです


そんなワンコ達を避けつつ、50mくらい先を走る旦那さまの背中を眺め

ポケ~っと走っていると




・・・・・・・・・・・・・・・・・ズッコケました





盛りあがっている地面に気づかずドテッと。。

一応躓いた瞬間、もう片方の足で踏ん張ったんですよ!!

でも3キロ走った後の疲労+油断+年齢による反射神経の衰えで間に合わず

それでも両手で地面に着地し、一応「ベチャッ!!」とはいかずに済みました

幸い、前方&左右に人はおらず

何事もなかったように走り出してみました。

後ろを振り向く勇気はありませんでしたけどね


その後も手のひらにできた大きな血豆を気にしつつ

ダウンも含めて3キロがんばりました


家に帰ると父からメールが入っていたので、コケたことも含め写メ付きで返信すると

肘を思いっきり擦りむいた写メと共に「どうや?!」と返ってきました。。


血はしっかり受け継がれているようです!!(父は自転車にハマっています



 ***********************


凄まじく無駄話が長くなってしまいましたが・・・・

テンプレートを変えてみました


ちょっと前に目次をリニューアルした際

長時間自分のブログのプレビューを眺めていたら目がチカチカしてしまい 

「えっ今さら??」という感じですが

ちょっと見やすいモノに変更してみました


目次画面などは調整したのですが、表示される幅が前のものと多少違い

段落や写真などが少しズレてしまっている部分があります。

見にくくご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただければと思います。



本題に10行も使わず、雑記にどんだけ使ってんねん!

と、言う突っ込みは、胸の中に仕舞っていただけると幸いです


            ~ブッコロリ~



ランキングに参加しています。(ランキングって何??という方はコチラをご覧ください。)
「役に立ったよ!!」というときは、下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村   応援の一押し、ありがとうございます!絵文字名を入力してください
(携帯からは対応していないそうです。。)

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらを押していただけると喜びます♪

いつも拍手をくださいる皆さま、ありがとうございます!
コメントまで頂けて、本当に幸せ者です
お返事は、拍手コメントを頂いた記事のコメント欄にさせていただきますので
お手数ですが、ご確認いただければと思います


   
スポンサーサイト

カテゴリ: 主菜

[edit]

△page top

コメント

はじめまして^^

記事もたのしいし、お料理もプロなのですね^^
旦那さんが、生きがいにする理由がわかります。
ぜひ参考にさせてください!
また、きますね。

URL | えり #-
2010/02/15 18:13 [edit]

◆えりさま

はじめまして^v^
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪

お料理はプロとは程遠い、まだまだ発展途上です(汗
それでもお役に立てれば嬉しいです(^^)

URL | ブッコロリ #-
2010/02/15 18:48 [edit]

ブッコロリさんこんばんは

テンプレート変えられたのですね!
とっても柔らかく優しい感じで、かつさわやか。
ますますこの空間が好きになりました。

URL | Ruri #zm1lasHM
2010/02/18 20:43 [edit]

◆Ruriさま

そうなんです(^^;
今さらながら目がチカチカすることに気づきました(汗
気に入っていただけて嬉しいです♪

URL | ブッコロリ #9wIXYclI
2010/02/18 23:25 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/269-9093f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

