04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今月もまた・・・絶食週間です 

こんにちは!

いつもお越しいただきありがとうございます

すっかり暖かくなりましたね

昨晩、布団を思いっきり身体に巻き付けて眠ったせいで、暑くて目が覚めてしまいました。

その隣で身体を小さく丸めて眠っていた旦那さまには、内緒ですよ

この前の冷え込みは本当にきつかったのに、もうすっかり春

街中でも、マスクをする人が増えた気がします。

私はなぜか今年は花粉症の症状が軽く

肌もかぶれず過ごしやすい春を満喫しできています♪

   ***********

今日からまた、3日間の絶食+粗食を始めます

先月はカクカクシカジカでできなかったのですが

少し時期をずらして、今日から開始です!

明日ぐらいから、また空腹で鈍った頭でPCを開くことになると思います。。

コメントなどのお返事が遅くなったり、テンションが低くなるかもしれませんが

温かな目で見守っていただけると嬉しいです


絶食の詳しい話はコチラからどうぞ。



             ~ブッコロリ~
スポンサーサイト

カテゴリ: お知らせ、コメントお返事など

[edit]

△page top

コメント

No title

ブッコロリさん

毎日のレシピ 素晴らしいです

メカジキのはらす 大トロです
美味しいです

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2010/03/15 14:25 [edit]

ブッコロリさんへ

こんにちは^^!

ほんとにもう暖かくなってきましたね^^♪
昨日、近くの川沿いを散歩したのですが、
早春の植物たちが綺麗に花を咲かせていました

でも花粉症の季節でもあるのですよね、
私も主人も花粉症ですが、同じく今年は随分楽なような気がします
お肌への影響もなく過ごせると嬉しいですよね^^

週末、ブロッコリーのレシピを頂きましたョ♪
とっても美味しくて、一株分ペロッと食べちゃいました
ごちそうさまでした♡
そして、嬉しいレシピをありがとうございます!

絶食なのですね!
陰ながら応援しています☆
ガンバレ☆ブッコロリさん!

それではまたね^^

URL | AYA #-
2010/03/15 15:33 [edit]

◆ryujiさま

ryujiさんのレシピの足元にも及びません(汗
本当に本格的で、いつも驚かされています!!

メカジキの大トロ・・響きだけでも贅沢ですね♪
ポチ、ありがとうございます(^v^)

URL | ブッコロリ #-
2010/03/15 15:55 [edit]

◆AYAさま

レポ、ありがとうございました♪♪
盛り付けも、お皿も、写真も、とっても素敵ですね☆
そして、おいしいと言っていただけて、本当に嬉しいです(*^v^*)
ありがとうございます!!

AYAさんご夫婦も花粉症なんですね!
2月ごろから今か今かとビクビクしていたのですが
私も旦那さまも症状がほとんど出ず、洗濯物も外で干しています♪
このまま乗り切りたいですね!

はい・・絶食なんです・・(--;
今のところ先生から月に1回と言われているのですが
料理のブログをやっているので、なかなかキツイです(汗
ブログを覗きに行くと腹の虫が騒ぎだしてしまい
テンションがダダ下がりです・・・( ̄□ ̄!!)
明日は2度寝して、一日を短くする作戦でがんばります(笑

応援ありがとうございます\^▽^/

URL | ブッコロリ #9wIXYclI
2010/03/15 16:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/303-1ef77a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

