04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

■納豆サンド!! 

    騙されたと思って食べてみて!おいしいよ♪
納豆サンド!!

<材料>サンドイッチ1個
食パン ―――――― 2枚
納豆 ――――――― 1パック
シソ ――――――― 2枚
マーガリンorバター ―― 適量

~作り方~
1>パンをトーストします。
  両面にマーガリンを塗り、片面に納豆に付いている辛子を
  もう片方にはシソを載せます。
  納豆サンド 辛子・シソ

2>納豆に付属のタレを加えてよく混ぜます。
  シソの上に乗せてサンドします。完成です!
  納豆サンド 納豆を乗せる

花火ちょっとアレンジ花火
きゅうりの薄切りもあいます!
胡麻をプラスしても。
辛子はなくてもOK。


納豆大好き、旦那さま。
今までずっと私が「ホンマにおいしいねんて!!一回食べてみて!!一回でいいから!!」
と言い続け「絶対嫌!!」と突っぱねていたのですが・・・
この前『納豆トーストを食べてみてくれたらゲーム時間を1時間プラスする』
という条件のもと、ついに食べてくれました
反応は・・・??

「フフッ・・おいしいな・・」

やっぱりお米で食べるほうが好きだそうです。
でもこれはこれでアリだと言っていました

実はこの食べ方は、中学か高校のころに思いついた食べ方で
私と母の好物でした
しか~し。最近は納豆を食べると口の中や耳の奥が痒くなってしまい
実は食べられません。。。 大豆も一応アレルギーがあるので。。
もぉ~悔しくて悔しくて

そう言えば昔、毎日納豆を海苔で包んで食べ
ダイエットしてたことがありました(笑
時々キムチも食べてました。
その上で毎日5km~6kmほど走り、確かかなり痩せた記憶が・・・
懐かしい・・。今思えば、走ってたから痩せたんでしょうね
今じゃ3キロでバテバテです



ランキングに参加しています。(ランキングって何??という方はコチラをご覧ください。)
「役に立ったよ!!」というときは、下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村   応援の一押し、ありがとうございます!絵文字名を入力してください
(携帯からは対応していないそうです。。)

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちらを押していただけると喜びます♪

いつも拍手をくださいる皆さま、ありがとうございます!
コメントまで頂けて、本当に幸せ者です
お返事は、拍手コメントを頂いた記事のコメント欄にさせていただきますので
お手数ですが、ご確認いただければと思います


スポンサーサイト

カテゴリ: ごはん・パン

テーマ: +おうちでごはん+

ジャンル: グルメ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/307-07fe25e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

