06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

レシピブログさんで、紹介していただきました♪ 

こんにちは♪

いつもお越しいただきありがとうございます

また温かくなってきましたね 皆さまいかがお過ごしですか??

私は週末、旦那さまと井の頭公園でお花見をしてきました

買い物のついでに、急に思いついたもので材料がなく・・

晩ご飯の残り物と卵焼き、そしてどうしても外せないから揚げを詰め

デザートに『ハニーシナモンな大学芋』を準備

彩りも飾り気もないお弁当に仕上がりました・・・

大学芋は紫芋だったので・・・とっても毒々しい仕上がりです

でも味は合格

から揚げは塩・コショウ・ニンニク・バジルで味付け!好評でした

おにぎりは旦那さまが担当です (自称おにぎりマイスター)

お弁当

そして他にも、公園に向かう道沿いにある飲食店が

軒先で張っている罠にまんまと掛かり

その他もろもろも買ってしまいました(笑

食べきるのに一苦労です


さてさて、表題の件ですが・・・

昨日配信されましたレシピブログさんのメルマガで

さやいんげんとジャガイモの豚巻き』が

今週のおススメレシピとして取り上げていただいているのを

発見しました(笑

紹介していただきました♪

「今日のイチオシブログ」に取り上げていただけた時は

事前に連絡を頂いたのですが

今回はメールを読みながら「あれ?この写真・・知ってる・・あっ!!」

という感じでの発見でした(笑

うっかりしていたら気づかないですね・・

気付けてよかった!!


このレシピは私のさやいんげん嫌い克服メニューであり

旦那さまの好きなケチャップ料理です

2人ともけっこう気に入っていた料理だったので

取り上げていただけたのはとっても嬉しかったです♪

そしてこのケチャップ風味のソースは、別の物にからめても美味しいですよ

鶏とピーマンを焼いて絡めたり、別の肉巻きにかけたり

皆さまにも楽しんでいただけると嬉しいです


                         ~ブッコロリ~
スポンサーサイト

カテゴリ: お知らせ、コメントお返事など

テーマ: +おうちでごはん+

ジャンル: グルメ

[edit]

△page top

コメント

おめでとうございます(*^艸^*)♥

レシピブログさんのお勧めレシピに♪
すごいです~ヾ(〃^∇^)ノ♪おめでとうございます(*^艸^*)♥

メールチェック、まだしてなかったので
この後早速見てきます!
仲良しのブッコロリさんが掲載されているなんて♡
私もなんだか同じ様にはしゃいでしまいます~♪

おにぎりマイスター様とのお花見♡
お弁当持参で楽しそうですね^^♪
私も一緒に行きたい気分ですよ☆楽しそう♪

そして、辛味じゃこを作って下さってありがとう~*:..。♡*゚¨゚゚
ブッコロリさんに作って頂くと嬉しさも倍増です☆

URL | AYA #-
2010/04/14 08:48 [edit]

◆AYAさま

ありがとうございます♪
この前AYAさんが書かれていたとおり
事前連絡がなかったので、かなりのサプライズでした(笑
モニターの情報に気づくまで、メールはスルーすることが多かったのですが
これからはちゃんと見ていきます!!
AYAさんがいないかもチェックします♪♪

おにぎりマイスター・・塩お結びを作ってるのに
手に塩を付け忘れてました(--;
よくあることなので、そろそろ自称でもマイスターの称号を
剥奪しようかと考えています(汗

お花見の場所が、例の魔のスポット吉祥寺なんですf^^A
今回は友達の出産祝いを買いに行ったので
余計な場所は一切回らずに帰ってきました(笑
ふら~~っとする度、旦那さまに連行されます・・(^▽^;

辛味ジャコ、本当にすごく、すごく美味しかったです♪♪
リピしまくりますよ☆

URL | ブッコロリ #-
2010/04/14 10:24 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/331-12aa9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

