04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

例のラー油がやってきた! 

皆さまこんにちは♪

いつもお越しいただきありがとうございます

とうとうわが家がにもあのラー油がやってきました!

そう、アレです。。。

例のラー油

どこのスーパーに行っても

いっつも旦那さまがいつもしょんぼり顔で「ない・・」と言っていたラー油。

私もスーパーに行くたび探していたのですが・・・やっぱり売り切れ!

そんなにウマいのか!!と思っていたら、うまかったです




先日父から「買った?」と下の写真と共にメールが来たので

買った?

売り切れで入手できずと返すと、送ってくれました

見事2つもゲット!!


早速ラー油で大豆もやしのナムルを作り、豆腐・きゅうり・サニーレタスの上に乗せ

その上から再度ラー油をかけたサラダを作りました!

旦那さま大喜び!!

「豆腐うめ~と連発(笑



すると今日、こんな写真が・・・

大量・・・

4個中2個送ってもらったと思っていたのに

なぜこんなに残っている!!

ネットで買ったのかな??

と思い聞いてみると・・・
















父の仕業

すみません、ご近所さん!!犯人は父です!!

私もちゃっかり便乗しちゃってゴメンナサイ!!

美味しかったです(笑




スポンサーサイト

カテゴリ: もろモロ

[edit]

△page top

コメント

買占め!?

このラー油、最近よく見かけますネ!
そんなに売り切れ状態だったのですね~☆
知らなかった!

なになに?豆腐に合うとのことですか!

お父様、買い占めてブッコロリさんへ送ってくださったのですね^^
お優しいお父様だ!
やはり、マウンテンバイクで買いに行かれたのかしら♡(。→ˇ艸←)

URL | AYA #-
2010/04/16 17:44 [edit]

◆AYAさま

マウンテンバイクで颯爽と
買い占めちゃったようです(><)
絶対レジで恥ずかしいですよね!
わが父ながら、神経の図太さには驚きます。。
ちゃっかり便乗しちゃいましたけど♪♪
たぶん他にも同じようなメールをして自慢してますよ(笑

テレビで取り上げれてるのを見るまで私も知らなかったんです!
まだまだブームがピークのようで、全然売ってないんですよ(汗
私でも食べられるくらいの辛さで、ガーリックチップが効いてて
とってもおいしかったですよ♪
ちょと脂っこすぎるきがするのですが
旦那さまはそこらへんも気にならなそうです。
今日もご飯にラー油をかけるか、辛味ジャコをかけるかで悩んでました(笑
結果はジャコの勝利です♪♪最強^^

URL | ブッコロリ #9wIXYclI
2010/04/16 21:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/337-e82da7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

