02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

■旦那さま弁当■12/5~12/19 



<この日の献立>
11.jpg

白米
薄焼き卵
鶏の照り焼き
ニンジンと干しシイタケ
小松菜のお浸し
ちくわの海苔シソ巻き
蒸し野菜のツナサラダ
照り焼きで煮たピーマン

<この日の献立>
12.jpg

たこ飯
納豆薬味入りダシ巻き卵
カブの浅漬け
シイタケの肉詰めと揚げ茄子
さつまいものマヨマスタード
いんげんの胡麻和え
里芋コロッケ


<この日の献立>
スライム キャラ弁.jpg

チキンライス
スライム...
かぼちゃのソテー
ネギマヨ焼き
小松菜のバターソテー
マカロニサラダ
レンコンの挟み焼


<この日の献立>
14.jpg

白米
金目鯛の煮付け・しし唐
蒸しニンジンの和え物
小松菜のベーコン巻き
キュウリの浅漬け
レンコンのきんぴら
はんぺんの磯目焼き
ニンジンと干しシイタケ煮物
春菊のじゃこ炒め


<この日の献立>
15.jpg

海苔巻きおにぎり
カニカマと青海苔の卵焼き
レンコンのきんぴら
ナスとしし唐のお浸し
さつまいもの味噌バター炒め
唐揚げ・キャベツ・シソ


<この日の献立>
16.jpg

白米
塩鮭
切干大根とワカメの和え物
ナスとしし唐の豆板醤炒め
ネギの豚巻き
もやしとエノキの和え物
ブロッコリーのオムレツ


<この日の献立>
17.jpg

タマゴハムサンド
ポテサラサンド
メンチカツサンド
鶏バーグのトマト煮込み
小松菜のソテー
パプリカと豆のマリネ


<この日の献立>
18.jpg

雑穀米
焼きタラコ
オカカとネギの卵焼き
かぼちゃの煮つけ
ナスとパプリカの味噌そぼろ和え
小松菜の麺つゆ和え
タラのハーブフライ



<この日の献立>
19.jpg

雑穀米
ナスのベーコンシソ巻き
豆もやしとニラのナムル
ほうれん草の胡麻和え
ミックスピーンズとかぼちゃのツナ和え
海苔の卵焼き
鶏とクルミの中華炒め


<この日の献立>
20.jpg

カレーチャーハン
かぼちゃの皮のロースト
エビグラタン
小松菜のクルミ炒め
鶏バーグ
ジャガイモのオムレツ


 * * * * * 

初めてキャラ弁に挑戦しました^^
お弁当を開けた直後、隣の席の女性に
「きゃ~~!!かわいい~~!!」
と叫ばれ、通りすがりの皆さんにお弁当を覗かれたそうです
旦那さまが「めっちゃハズかった!!」と嘆いたので
もうやめようかと思ったのですが。。
時々ならいいよ♪と許可をもらったので
ちょいちょいキャラ弁テロをする予定です^^

問題は...私に絵心が皆無で
恐ろしく手先が不器用ということで...
クッキーやポンデケージョならねんど感覚で作れるのに。。。
海苔だけで絵を描いてしまう方々の才能に嫉妬しまくりです><!!



カテゴリ: お弁当

テーマ: お弁当

ジャンル: グルメ

[edit]

comment -- / trackback(1)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/547-ee39dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【■旦那さま弁当■12/5~12/19】

<この日の献立>白米薄焼き卵鶏の照り焼きニンジンと干しシイタケ小松菜のお浸しちくわの海苔シソ巻き蒸し野菜のツナサラダ照り焼きで煮たピーマン<この日の献立>たこ飯納豆薬味入りダシ巻き卵カブの浅漬けシイタケの肉詰めと揚げ茄子さつまいものマヨマスタードいんげ...

まとめwoネタ速suru
2012/04/02 03:20

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

