06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立

私が作った日々の献立をご紹介しています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

■そら豆とカシューナッツのベーコン炒め■ 

以前作ったそら豆のベーコン炒めに
カシューナッツを足してみました♪

そら豆とカシューナッツのベーコン炒め

以前の記事はコチラ
↓↓↓



<分量&手順>

カシューナッツの分量はだいたい25g
ビニール袋に入れ、木ベラなどで押し潰して砕き
調味する少し前にフライパンに加え、軽く炒めて下さい。
その他の手順は一緒です!
玉ねぎは入れても入れなくても・・お好みでどうぞ♪

使用するカシューナッツはおつまみ用の塩味があるものでも
お料理用の味のないのものでも大丈夫です!
ベーコンとカシューナッツの味の濃さで
塩加減を調節して下さい

そら豆がスーパーに並ぶ季節になりましたね^^
他にも春キャベツに、新じゃが、新玉ねぎ。
食べるのに大忙しです
これで花粉さえなければ本当に幸せなはるなのに。。><!!



Cpicon そら豆*カシューナッツのベーコン炒め by ブッコロリ


ランキングに参加しています!
『役に立ったよ!!』と思っていただけた方は
下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
応援の一押し、ありがとうございます!絵文字名を入力してください


いつも拍手をくださいる皆さま、ありがとうございます!
コメントまで頂けて、本当に幸せ者です
お返事は、拍手コメントを頂いた記事のコメント欄にさせていただきますので
ご確認いただけると嬉しいです。

カテゴリ: 副菜

テーマ: +おうちでごはん+

ジャンル: グルメ

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://buccorori.blog62.fc2.com/tb.php/550-bb7bd6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

